ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁総合文化会館 > 「松竹大歌舞伎」の公演中止とチケット代金払い戻しについて

「松竹大歌舞伎」の公演中止とチケット代金払い戻しについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月10日更新

 平成30年7月豪雨災害に対し、復旧復興を優先するため、9月12日(水曜日)の「松竹大歌舞伎」公演を中止いたします。
チケット購入の皆さまには、何卒ご理解くださいますようお願いいたしますとともに、大変ご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申しあげます。
 なお、チケットを購入された皆さまに対し、次のとおりチケットの払い戻しをいたします。
 

払い戻し方法

チケットぴあで購入された場合

ご購入いただいたぴあのお店、またはコンビニエンスストアで払い戻しします。
配送引取りのお客様は、払戻し受付時間内必着でチケットをご返送ください。
詳しくはこちらをご確認ください。<外部リンク>

その他プレイガイド等で購入された場合

現金による払い戻し

チケットお持ちの上、高梁総合文化会館の窓口に直接お越しください。
受付時間:8時30分から17時(火曜日休館日)

口座振込による払い戻し

次の払い戻し請求書に必要事項を記入、押印のうえ、お手持ちのチケットと一緒に高梁総合文化会館まで送付ください。
払い戻し請求書は、高梁総合文化会館、各地域局にも用意しております。     
高梁総合文化会館チケット代金払い戻し請求書 [PDFファイル/88KB]

注意事項
   ・記入内容については、9月12日(水曜日)の「松竹大歌舞伎」公演のチケット払い戻しにのみ使用し、それ以外には一切使用いたしません。また、個人情報の取扱いには十分注意いたします。  
   ・記入内容にもれや誤りがありますと、振り込みできない場合がありますので、送付前に再度ご確認をお願いします。
   ・記入事項について確認する場合がありますので、必ず連絡のつきやすい電話番号の記入をお願いします。
   ・欄(2ヶ所)に同一印を押印ください。

問い合わせ先及び送付先
   高梁総合文化会館
   〒716-0043 岡山県高梁市原田北町1212
   Tel:0866-22-1040  fax:0866-22-1084 

  


大きな地図で見る<外部リンク>

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)