ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市教育委員会 > 第39回市民健康づくり愛らぶ高梁ふれあいマラソンを開催しました。

第39回市民健康づくり愛らぶ高梁ふれあいマラソンを開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月14日更新

第39回市民健康づくり愛らぶ高梁ふれあいマラソンを開催しました。

スタートの様子
スタートの様子
 大会当日は、心配していた雨も降らず、市内外から922名の選手が、城下町高梁の市街地を駆け抜けました。
 また、ゲストランナーに、興譲館高校女子陸上部及び吉備国際大学シャルム岡山高梁の選手をお招きし、大会に華を添えていただきました。
 少し肌寒い天候でしたが、コース警備や誘導、またゴール後に温かい豚汁の提供やうどんの出店など、多くのボランティアの方々の支援により、大きな事故もなく終了することができました。誠にありがとうございました。

 来年も多くのご参加をお待ちしております。

記録一覧

 出場選手の記録をお知らせします。各部門ごとに掲載しますので、ご覧ください。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)