ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用情報

高梁市職員採用試験について

ページID:0053547 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月15日更新

新規採用職員(宣誓式)

新規採用職員(庁舎前)

職員募集

正規職員募集

現在、採用試験の実施予定はありません。
令和6年度の採用試験は5月上旬に募集を開始する予定です。

※看護師、介護福祉士、薬剤師については、随時募集をしております。詳しくは、成羽病院事務局(0866-42-3111)までお問い合わせください。

<受験される方へのお願い>
・換気等により会場の温度調整が不十分となることが想定されますので、各自で対策をしてください。

<試験会場での対応>
・アルコール消毒薬の設置による手指消毒を励行します。
・試験会場の換気を実施します。
・受付において検温を実施しますのでご協力ください。

※災害発生、申込者数の状況等に伴い、日時・場所等が変更となる場合があります。変更となる場合は、このページに掲載してお知らせしますので、各自ご確認をお願いします。

職員採用説明会

笠岡市・井原市・高梁市・浅口市職員採用合同説明会を開催します!

高梁市職員採用案内パンフレット

高梁市 職員採用案内2023 パンフレット

会計年度任用職員募集(月額支給)

現在、募集はありません。

会計年度任用職員募集(日額支給)

現在、募集はありません。

合格者発表

現在、発表はありません。

採用試験実施状況

職員採用試験の実施状況をお知らせします。

令和5年度(随時更新)

令和4年度

令和3年度

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

採用説明会情報
職員採用案内パンフレット