ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップへ
現在地トップページ > 住もうよ高梁 > 高梁市の魅力を全国に発信する“高梁ist(たかはしすと)”を募集します

高梁市の魅力を全国に発信する“高梁ist(たかはしすと)”を募集します

ページID:0052774 印刷用ページを表示する 掲載日:2023年8月9日更新

“高梁ist (たかはしすと)” 募集

高梁ist

自ら率先して高梁の魅力を全国に発信し、高梁市をアシストしていただける方を募集します。

登録者には、高梁市の観光地の画像が入ったオリジナルの名刺などにより、高梁市をPRしていただきます。

電子申請はこちらから  高梁ist登録申請<外部リンク>    高梁ist名刺作成申し込み<外部リンク>

“高梁ist”のルール

1.目的

高梁市の観光振興及び関係人口の拡大を図ること。

2.募集対象者

市内在住者または県内外で活動もしくは生活する高梁市出身者及び高梁にゆかりのある者等で、自ら率先して高梁の魅力を全国に発信し、高梁市をアシストしていただける方。

3.登録要件・期間

高梁市をPRするため、活動時に高梁ist名刺の配布や、SNS等で高梁の魅力と市内情報の発信をしていただけること。

登録期間は、登録の日から起算して3年を経過した日の属する年度の末日までとします。引き続きご活動いただける場合は再度申し込みをお願いします。

4.費用

登録は無料ですが、名刺を作成される方は名刺印刷代100枚当たり980円が必要です。(名刺台紙代1000円は市が負担)
名刺と一緒に納付書をお渡ししますので、お支払いください。

※初めて名刺を作成する場合も、増刷する場合も、どちらも印刷代がかかります。

5.報酬

無報酬です。

6.名刺のデザイン

デザインは7種類

チラシ

7.登録の申し込み・確認

申し込みはファックスまたは電子申請をご利用ください。(本人確認書類の添付が必要です。)
住もうよ高梁推進課窓口でのお申し込みも可能です。
高梁市とのつながり等の内容を確認し登録します。

募集チラシ・申込書

高梁の魅力を発信!「高梁ist」登録制度実施要綱 [PDFファイル/134KB]

高梁ist登録申請書 [PDFファイル/102KB]

高梁ist名刺作成申込書 [PDFファイル/223KB]

電子申請はこちらから

高梁ist登録申請<外部リンク>

高梁ist名刺作成申し込み<外部リンク>

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)