ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 建設課 > 高梁市高枝切チェーンソーを貸し出します

高梁市高枝切チェーンソーを貸し出します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新

 町内会等で市道等の雑木を除去し、もって安全な市道等の通行を図ることを目的として市が保有する高枝切チェーンソーを貸し出します。

 

   貸出対象者

 町内会や市内の行政区を単位とした団体等

 

   申込方法

 電話、または窓口にて申込をしてください。なお、貸出時に使用申請書の提出が必要です。

 

   貸出期間

 5日以内

 

    貸出料

 無料(燃料とチェーンソーオイルは貸出時に補充済)

 

   注意事項

 (1)足元が不安定な場所など、危険な場所では使用しないでください。

 (2)借用者の不注意で機器に損害を与えた場合は、修理、または費用弁償をお願いします。また、使用中の事故などについては、借用者の責任で対応してください。

 (3)高枝切チェーンソーが故障した場合は、予約済みであっても貸し出しを中止します。

 (4)営利目的の貸し出しはできません。 

 

 ■申込先

 
使用場所 担当部署 住所 (高梁市) ☎(0866)
高梁・有漢地域で使用 土木部建設課 〒716-8501 松原通2043番地 21-1204
成羽・川上・備中地域で使用 土木部西部土木事務所 〒716-0396 備中町布賀29番地2 45-4510

 

高枝切チェーンソー使用申請書(様式第2号) [Wordファイル/36KB]