ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 新たな総合計画を策定します

新たな総合計画を策定します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月16日更新

次期総合計画策定の趣旨について

高梁市新総合計画の計画期間が令和元年度をもって終了を迎えるに当たり、人口減少下においても将来に希望を持ち、豊かで活力ある持続可能な地域社会の実現を目指し、中長期的な視点に立って総合的かつ計画的にまちづくり進めていくため、令和3年度を初年度とする新たな総合計画を策定します。

高梁市新総合計画の評価・検証結果について

新たな総合計画の策定にあたり 、現計画の成果の状況、また今後、新たに取り組むべき課題について、社会情勢の変化を踏まえながら「行政の目」「市民の目」による評価・検証を行いました。

高梁市総合政策審議会の答申について

市長の諮問に応じ、総合計画基本構想について審議・答申する「高梁市総合政策審議会」では、令和2年6月23日の委員委嘱以降、4回にわたる審議を重ね、令和2年11月12日に次のとおり答申が行われました。
市長への答申の様子

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)