ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 環境課 > 高梁市災害廃棄物処理実行計画の策定について

高梁市災害廃棄物処理実行計画の策定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月20日更新

高梁市災害廃棄物処理実行計画

 平成30年7月6日からの記録的豪雨により発生した災害廃棄物を迅速かつ適切に処理するために、具体的な方法やスケジュール等必要な事項を定めた「高梁市災害廃棄物処理実行計画」を策定しました。

 

計画期間

 計画策定以降、平成30年7月豪雨災害に伴い発生した災害廃棄物の処理が完了するまでの期間とします。

 

計画の見直し

 本計画は、効率的かつ迅速に災害廃棄物の処理を進めるために、現時点でできる限りの情報を基に災害廃棄物等の推計量を算定し、その推計量を処理見込み量として策定したものです。
 今後、処理量の実績を踏まえ、災害廃棄物の種類ごとの選別及び前処理の必要な能力等を考慮し、必要に応じて処理計画を見直しします。

 

関連ファイルダウンロード

 高梁市災害廃棄物処理実行計画 [PDFファイル/1.32MB]

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)