ページの先頭です。 本文へ

「高梁市 生活便利帳」を配布しました

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長直轄 > 秘書企画課 > 「高梁市 生活便利帳」を配布しました

ページID:0034068 印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月1日更新

「高梁市 生活便利帳」を配布しました

 市では、市民の暮らしに欠かすことができない身近な行政情報等を一冊にまとめた「高梁市生活便利帳」を発行し、令和2年2月に、全世帯に配布しました。

 また、本市に転入してきた方には、引き続き、転入手続きの際に市民課及び各地域局でお渡ししています。

 本市の紹介や市役所窓口での手続き方法などを掲載しておりますので、ぜひご家庭に保管して、活用してください。

 配布されていないなどありましたら、秘書広報課までご連絡ください。

 なお、この便利帳は、高梁市と株式会社サイネックスが協働で発行したものであり、作成や配布などの経費は、事業所や団体などの皆さんからの広告掲載のご協力により賄われています。

 電子書籍版「高梁市生活便利帳」を発行しています 

パソコン、スマートフォン、タブレット端末から見ることができる電子書籍版を発行しています。

2020<外部リンク>

(リンク先は株式会社サイネックスのサイトです)

注意:スマートフォン、タブレット端末で閲覧するには、専用のアプリケーションをダウンロードする必要があります。また、データ容量が大きく、通信料が高額になる場合がありますので注意してください。