ページの先頭です。 本文へ

すこやかスマイルに掲載する写真募集のお知らせ

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長直轄 > 秘書企画課 > すこやかスマイルに掲載する写真募集のお知らせ

ページID:0053751 印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月26日更新

 広報紙の発行月に1歳~6歳の誕生日を迎える市内在住のお子さんの写真を募集しています。
 応募いただいた写真は、広報たかはし、市行政放送、市ホームページ、市公式チャンネル(YouTube)で公開されます。

 申請ページに、お子さんの氏名(ふりがな)、性別、生年月日、年齢、住所、応募者の情報を入力し、前月の25日(閉庁日の場合は翌開庁日)までに送ってください。応募多数の場合は先着順とします。なお、応募された写真は返却できませんのでご了承ください。

※申請に添付していただく写真データは3MBまでとなります。
※入力された個人情報につきましては、申請以外の目的に使用することはありません。
※申請者やお子さんの名前に外字を使用されていると、電子申請時に外字を認識できないことがあります。その場合は、ファックス等での申請をお願いします。
※市役所秘書企画課公聴広報係へ郵送、またはお持ちいただいても構いません。

電子申請ページへ<外部リンク>