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令和2年度「物品」「役務・業務」の競争入札等参加資格審査申請の補充受付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月29日更新

 高梁市が発注する物品の納入、製造の請負、役務の提供、業務委託等(測量、建設コンサルタントを除く)の取引を希望される場合には、事前に市への登録が必要です。※指名や契約を約束するものではありません。

 昨年度、令和元・2年度分の「物品」「役務・業務」の競争入札等参加資格者の登録を行っていますが、令和2年度(中間年)は、新規資格申請、登録業種の追加申請受付を行います。
 補充受付での登録を希望される事業者の方は、受付期間内に参加資格審査申請の手続きを行ってください。 
 ※令和元・2年度分に登録済みの方で、業種の追加がない方は、書類の提出は必要ありません。                                                                                                      

登録の要件

 申請ができるのは、次の要件を満たす事業者の方です。

  1. 登録申請日において引き続き2年以上、同種の営業を営んでいる者であること
  2. 営業に関し、法律上必要とする資格等を受け、または届出等を行わなければならない場合においてその許認可等を受けている者またはその届出等を行っている者であること
  3. 国税および地方税を完納していること
  4. 高梁市暴力団排除条例(平成23年高梁市条例第35号)第2条に定める暴力団もしくは暴力団員等、またはこれらと社会的に非難されるべき関係を有する者でないこと

登録種目の主な内容

 登録種目の主な内容は次のとおりです。詳細は申請書類でご確認ください。

「物品」

文具・事務用機器(OA機器リース含む)、木工・家具類、教育・保育用品、印刷・看板・標識、衣料繊維・ゴム・皮革、日用品、薬品類、医療機器、測定機器、電気機械器具、厨房機器、輸送機器、消防保安用品、燃料、資材、農業園芸用品、食品などのすべての物品

【様式第1号-2】高梁市競争入札等参加資格審査申請書(物品)「2 取引を希望する営業種目」 [PDFファイル/257KB]

「役務・業務」

清掃、保守点検、警備、測定・検査、計画策定、情報・通信サービス、クリーニング、害虫駆除、運送、リース(OA機器を除く)、廃棄物処理、緑地等保護管理などの役務・業務委託

【様式第2号-2】高梁市競争入札等参加資格審査申請書(役務・物品)「2 取引を希望する営業種目」 [PDFファイル/163KB]

令和2年度の補充受付の概要

 補充受付の概要は、次のとおりです。登録を希望する方は、申請書に必要書類を添えて監理課へ提出してください。
 詳細は、「令和2年度【補充申請】 高梁市競争入札等参加資格審査(物品、役務・業務)申請にあたって」をご確認ください。

【補充受付】令和2年度 高梁市競争入札等参加資格申請(物品、役務・業務)申請にあたって [PDFファイル/295KB]

【補充受付】令和2年度 提出書類一覧表(物品、役務・業務) [PDFファイル/170KB]

提出方法

監理課へお持ちいただくか、郵送にて提出してください。

※ 郵送により提出する場合には、封筒に『指名願在中』と明記し、「受付票」(指定様式)と「宛名を記載し、切手を貼った返信用封筒」を必ず同封してください。

受付期間

令和2年2月1日(土曜日)~令和2年2月28日(金曜日)

※ 土・日曜日、祝日を除きます。郵送の場合は、2月28日(金曜日)必着。

受付場所

高梁市役所 総務部 監理課  (〒716-8501 高梁市松原通2043番地 高梁市役所4階)

登録の有効期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日 (1年間)

※今回は、令和元・2年度分の補充受付のため、有効期間は1年間となります。

提出に係る注意事項等

  1. 申請書と必要書類は、「令和2年度 提出書類一覧表(物品、役務・業務)」の番号順に、A4フラットファイル(色指定なし)に編冊のうえ、ファイルの表紙と背表紙に商号名称を記入し提出してください。
  2. 「物品」と「役務・業務」の両方を申請される場合は別冊子とし、それぞれに必要書類(証明書を含む)を添付してください。
  3. 証明書はコピー(写し)可ですが、発行年月日が令和元年11月1日以降のものを添付してください。
  4. 必要書類の添付ができない場合があれば、理由等その旨を記載した「申立書」(任意様式)を添付してください。
  5. 申請書類に不足、また内容の不備等がないよう確認のうえ提出してください。
    ※「受付票」と「切手を貼った返信用封筒」が同封されていない場合は、不備や不足書類の連絡は行いません。
    ※書類の不備や不足書類の連絡を受けた場合には、受付期間内(令和2年2月28日まで)に提出(Fax不可)してください。期日を過ぎた場合は受付できません。
    ※「受付票」の返信は郵送となることに加え、審査にも数日要することがあるため、申請期限に余裕をもって申請してください。
  6. 国税の納税証明書の請求は、e‐Taxを使ったオンライン請求で行うことができます。e‐Taxホームページ(http://www.e-tax.nta.go.jp/<外部リンク>)のe‐Taxソフト(Web版)をご利用ください。詳細は、最寄りの税務署へお問い合わせください。
  7. 県税の納税証明書は、所轄の県民局、都道府県税窓口で請求してください。納税証明書の請求について [PDFファイル/483KB]納税証明書書き方例 [PDFファイル/581KB]
  8. 組合等組織化した団体で申請される場合は、構成員名簿(任意様式)を添付してください。

申請様式及び記載例

少額な取引のみを希望する市内業者の方へのお知らせ

 1件の予定価格が10万円未満の少額な物品の納入、製造の請負、役務の提供、業務委託等(建設工事に係る測量、建設コンサルタント業務等を除く)の取引のみを希望する市内業者の方は、申請手続きが簡易な「高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録制度」がありますので、ご活用ください。(詳細は、高梁市ホームページをご確認ください。)

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