ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光課 > 「Fun Ride たかはし2020」を開催します!

「Fun Ride たかはし2020」を開催します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月24日更新

 自転車で観光地を回って特産品をゲットしよう!

 時間内に高梁市内の観光施設や飲食店を自由に回り、インスタグラムに投稿しよう。

 走行距離やスポットを回った件数などでポイントを集めて優秀者には特産品をプレゼント!

イベントについて

チラシ 

Fun Rideたかはし2020チラシ

日時

 令和2年11月29日(日曜日)10時00分~15時00分

 受付は9時00分~9時50分まで和田駐車場で行い、10時00分から開会式を行います。

 イベント終了後は閉会式等は行わず自由解散とします。

参加費

 ・1人500円(イベント傷害共済保険料込)

 ・タンデム自転車貸出料 1台500円

 (タンデム自転車を借りたい方は参加申し込みの際にお伝えください。)

参加申し込みについて

 (1)公式インスタグラム「funridetakahashi」をフォロー

 (2)インスタグラム内のメッセージもしくは電話(観光課 0866-21-0217)にて下記事項をご連絡ください。

   住所、氏名、生年月日、性別、電話番号

集合場所および受付時間

 ・和田駐車場  9時00分から9時50分まで受付を行います。

 

インスタグラムへの投稿について

 当日、時間内に高梁市内の観光施設や飲食店を回り、写真をインスタグラムへ投稿することでポイントを集める企画となっております。

 投稿の際には必ず公式インスタグラム「funridetakahashi」を「タグ付け」してください。

 ※イベント終了後の投稿は集計されませんのでご注意ください

「タグ付け」方法について

 (1)インスタグラムを開き、画面下側の+マークをタップします。                 

  ホーム画面  

 (2)投稿する写真や動画を選択し、次へと進んでいきます。

 画像選択 

 (3)「新規投稿」という画面まで進めたら、「タグ付け」をタップします。

新規投稿    

(4)「タグ付け」という画面が表示されるので、画像をタップします。      

 タグ付け

 (5)「検索」画面が開くので、「funridetakahashi」のアカウントを検索し、選択します。

 公式アカウントタグ付け   

(6)「タグ付け」画面で、下記のとおりアカウント名が表示されていれば完了です。

 たぐづけ

(7)完了をタップし、「新規投稿」画面で「タグ付け」の欄にタグ付けしたアカウント名が記載されていることを確認します。

 「キャプション」等、他に必要な項目に入力や選択をした後、画面右上の「シェア」をタップして投稿完了です。

 完了

アカウントのプライバシー設定について

 後日、優秀者を決定するために、ポイントの集計や投稿を確認業務を行います。

 非公開アカウントとされている方については、イベント当日から1週間程度は公開アカウントに変更してください。

 ※当日までに念のため自分のアカウントの状態を確認してください。

 プライバシー設定の確認および変更方法

 (1)画面右上の部分をタップします。                (2)設定をタップします。

ホーム            設定

(3)プライバシー設定をタップします。                 (4)「非公開アカウント」が下記のようになっていれば完璧です

s            ぷ

 

各観光施設、飲食店の皆さま

 このイベントでは、時間内に参加者が自由に回って、インスタグラムに投稿するという企画です。

 特に、参加団体は募りませんが、公式インスタグラム「funridetakahashi」をフォローしていただき、

 このイベントについての投稿をしていただければ、参加者へシェアさせていただきます。

 ぜひ、宣伝や集客にご活用ください。

 投稿の際には、必ず公式インスタグラムのアカウントを「タグ付け」することが必須となります。

 ※「タグ付け」の仕方は上記 「タグ付け方法について」 をご確認ください。