ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 吉備川上ふれあい漫画美術館 > 吉備川上ふれあい漫画美術館 夏のワクワク体験教室のご案内

吉備川上ふれあい漫画美術館 夏のワクワク体験教室のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月19日更新
吉備川上ふれあい漫画美術館では、ご家族や友達同士で楽しめる手作り体験教室を次のとおり開催します。
いろいろなメニューを予定していますので、お気軽にご参加ください。
ワクワクチラシ

参加費無料、ただし漫画美術館入館料が必要です。

入館料 
一 般      500円
高校・大学生  400円
小・中学生    300円

以下は入館無料
・未就学児、高梁市内在住の小中学生と65歳以上の方
・障がい者手帳をお持ちの方と付添いの方1名まで

各回定員10名程度(申込不要) ※7月25日の英会話は、対象年齢10歳以上です。

 会場座席数は、10席程度準備しています。席が空き次第随時ご参加いただけます。

参加希望の皆様へ

 ・会場入口に消毒液を用意していますので、入退室時には手指消毒をお願いします。
 ・工作作業中もマスクの着用をお願いします。
 ・密をさけるため、参加者数を10名程度としています。参加までお待ちいただくか、状況によっては参加制限をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

ワクワク体験教室では以下の対策を行っています。

 ・会場内は30分おきに窓を開放し、換気します。
 ・机いすをはじめ、参加者が触れる箇所を中心に定期消毒を行います。
 ・座席は対面を避け、ソーシャルディスタンスを保持した配置としています。
 ・用具類は、消毒済みのものを使用し、参加者間で共用はしません。
 ・担当スタッフはマスクを着用、手指消毒を徹底し、健康維持管理に努めています。