ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 高梁市総合計画 基本構想(案)に関するパブリックコメントの実施結果について

高梁市総合計画 基本構想(案)に関するパブリックコメントの実施結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月27日更新

市では、高梁市新総合計画の計画期間が令和元年度をもって終了したなか、人口減少下においても将来に希望を持ち、誰もが健康で心豊かに暮らし続けられる地域社会の実現を目指し、中長期的な視点に立って総合的かつ計画的にまちづくり進めていくため、令和3年度を初年度とする新たな総合計画の策定を進めています。

総合計画は、「基本構想」「基本計画」「実施計画」によって構成され、本市の市政全般における最上位計画として位置づけられます。

このたび、まちづくりの基本理念と将来都市像を示し、これを達成するための基本方針を定める「基本構想」について、市民の皆さんのご意見をいただくため、パブリックコメントを実施しましたところ、11件のご意見をいただきました。

今回寄せられたご意見は、計画策定の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただき、大変ありがとうございました。

 

意見募集結果

 ・寄せられた意見と市の考え方 [PDFファイル/218KB]

意見募集期間

令和2年10月20日(火曜日)から令和2年11月16日(月曜日)

意見を募集した計画(案)

 高梁市総合計画 基本構想(案) [PDFファイル/2.25MB]

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)