「物品」「役務・業務」入札等参加資格審査申請の変更届
「物品」「役務・業務」の入札参加資格審査申請提出(受理)後、申請事項の内容に変更等があった場合には、監理課へ変更届を提出してください。(郵送可)
※「物品」及び「役務・業務」のそれぞれに申請されている場合は、「物品」及び「役務・業務」のそれぞれに記載事項変更届と必要な書類の提出が必要となります。
変更事項等 | 添付書類 |
---|---|
商号または名称/本社所在地 |
・記載事項変更届 |
代表者 |
・記載事項変更届 |
営業所の名称および所在地 |
・記載事項変更届 |
委任先の受任者 |
・記載事項変更届 |
使用印鑑 |
・記載事項変更届 |
営業上の許認可、登録、免許、 資格、届出等 |
・記載事項変更届 |
※「物品」と「役務・業務」の両方に登録がある場合は、それぞれの変更届について添付書類を用意してください。
※商業登記簿謄本、または登記事項証明書の写し及び印鑑証明の発行日が古いものは再交付をお願いしてますのでご注意ください。
債権者登録の変更手続き
登録事項に変更のあった場合には監理課への変更届の提出のほか、会計課への「債権者登録」の変更手続きが必要な場合があります。
詳しくは、会計課のページをご確認ください。
会計課 「高梁市からのお支払について」
様式
- 【様式第9号】記載事項変更届(物品)
PDF版[PDFファイル/76KB] Word版 [Wordファイル/33KB] - 【様式第10号】記載事項変更届(役務・業務)
PDF版 [PDFファイル/77KB] Word版 [Wordファイル/33KB] - 【様式第5号】使用印鑑届
PDF版 [PDFファイル/57KB] Word版 [Wordファイル/39KB] - 【様式第7号】委任状
PDF版 [PDFファイル/74KB] Word版 [Wordファイル/40KB] - 【様式第8号】「高梁市暴力団排除条例」に係る誓約書
(個人事業者用) PDF版 [PDFファイル/95KB] Word版 [Wordファイル/30KB]
(法人用) PDF版 [PDFファイル/100KB] Word版 [Wordファイル/30KB]