ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 介護保険課(介護サービス提供事業者用) > 事業所の指定に関する様式(平成30年10月1日改正)

事業所の指定に関する様式(平成30年10月1日改正)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新

 介護保険法施行規則の一部改正に伴い、指定申請等に係る文書の記載項目や添付書類の一部が削除となりました。つきましては、10月1日以降の申請については、新しい様式での申請をお願いします。
 なお、既に従来の様式を用いて指定申請の手続きを進めている場合は、改めて本様式で申請をしていただく必要はありません。

(参考)介護保険最新情報Vol.680 [PDFファイル/3.25MB]

指定地域密着型(介護予防)サービス事業所・指定居宅介護支援事業所の指定に関する様式

第1号様式及び付表 [その他のファイル/308KB]

第2~5号様式 [その他のファイル/95KB]

添付書類一覧及び参考様式 [その他のファイル/585KB]

※添付書類一覧には記載がありませんが、従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表の付属書類として、資格証・雇用契約書などの写しが必要です。
また事故発生時の対応を確認するため、損害賠償への対応が可能であることがわかる書類の添付が必要です。
その他、必要書類の提出を求めることがあります。

 

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)