ページの先頭です。 本文へ

入所者の面会、外出・外泊について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 成羽長寿園 > 入所者の面会、外出・外泊について

ページID:0054717 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月1日更新

入所者との面会、入所者の外出・外泊について

令和6年2月1日から

 新型コロナウイルス感染症等の感染防止対策として、成羽長寿園では、入所者との面会、入所者の外出・外泊される場合について、次のとおりとします。
 入所者の感染防止のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(新型コロナウイルス感染症感染者の発生等により、予告なく面会、外出・外泊を制限する場合もありますので、ご了解願います。)

面会、外出・外泊を希望される方は予約をお願いします。

〇 面会、外出・外泊を希望される方は、平日に電話等で予約をしてください。予約なしの当日の面会、外出・外泊は、お断りする場合もあります。
  予約の受付時間:平日の午前9時から午後5時
  予約の電話番号:0866-42-2713(成羽長寿園)

〇 面会可能な時間帯は、平日の午前10時から11時30分、午後1時から4時まで、面会時間は30分以内でお願いします。(月曜、水曜、金曜
 の午後は入浴があります。)なお、土・日、祝日、年末年始の面会等を希望される場合は、ご相談ください。

〇 面会時、又は外出時等のお迎え時・帰園時は、風邪の症状等がないこと、玄関の体温計で体温が37.0℃未満であることをご確認願います。面会時
 には、手洗い、うがいをした後にマスクを着用のうえ、入室いただきますよう、お願いします。


 以上、よろしくお願いいたします。