「物品」「役務・業務」の入札参加資格審査申請提出(受理)後、申請事項の内容に変更等があった場合には、直ちに監理課へ変更届を提出してください。(郵送可)
※「物品」及び「役務・業務」のそれぞれに申請されている場合は、「物品」及び「役務・業務」のそれぞれに記載事項変更届と必要な書類の提出が必要となります。
変更事項等 | 添付書類 |
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商号または名称/本社所在地 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
代表者 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
営業所の名称および所在地 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
委任先の住所及び受任者 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
使用印鑑 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
営業上の許認可、登録、免許、 資格、届出等 |
・記載事項変更届【様式第9号】 |
※「物品」と「役務・業務」の両方に登録がある場合は、それぞれの変更届について添付書類を用意してください。
※商業登記簿謄本、または登記事項証明書の写し及び印鑑証明の発行日が古いものは再交付をお願いしてますのでご注意ください。
登録事項に変更のあった場合には監理課への変更届の提出のほか、会計課への「債権者登録」の変更手続きが必要な場合があります。
詳しくは、会計課のページをご確認ください。
口座情報を変更する場合は、口座情報がわかるものを添付くださいますようお願いします。
提出は会計課へお願いします。
会計課 「高梁市からのお支払について」