ページの先頭です。 本文へ

「高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録制度」の登録変更届

現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 監理課 > 「高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録制度」の登録変更届

ページID:0019588 印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月1日更新

 「高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録制度」に登録されている方は、登録事項に変更があったときや事業を廃止した場合には、監理課へ「登録変更届」を提出してください。

 様式

変更届に添付する書類

変更事項等添付書類
商号または名称・高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録変更届【様式第2号】
・商業登記簿謄本、または登記事項証明書の写し (法人の場合のみ)
・「高梁市暴力団排除条例」に係る誓約書
  ※「個人事業者用」または「法人用」のいずれか
代表者

・高梁市少額物品調達等契約希望者簡易登録変更届【様式第2号】
・商業登記簿謄本、または登記事項証明書の写し (法人の場合のみ) 
・市町村長が発行した身分証明書の写し (個人事業者の場合のみ)
・「高梁市暴力団排除条例」に係る誓約書
  ※「個人事業者用」または「法人用」のいずれか

債権者登録の変更手続き

 登録事項に変更のあった場合には監理課への変更届の提出のほか、会計課への「債権者登録」の変更手続きが必要な場合があります。
 詳しくは、会計課のページをご確認ください。

 会計課 「高梁市からのお支払について」

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)