ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ハイランド公園

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月20日更新

ハイランド公園については、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和2年4月10日(金曜日)~5月20日(水曜日)において、施設の利用を休止していましたが、5月21日(木曜日)から施設の利用を再開します。

施設の利用にあたっては、基本的な感染症予防対策を徹底した上でのご利用をお願いします。

【基本的な感染症予防対策】

・三つの密(密閉、密集、密接)の発生を回避すること。

・感染予防対策(手洗い、うがい、消毒等)を徹底すること。                   


 

ハイランドマウンテンの写真

 カラフルな大型遊具が広い緑の敷地にど~んと陣取っている。
すべり台、クライムネット、トンネル…迷路のように組まれた遊具は、子どもたちにとってはまさに冒険の砦!時間を忘れて歓声があがる。
見守る大人は木陰でのんびりもいい。ゆっくりと自然を満喫できます。

■住所:高梁市松原町神原2281-11
■駐車場:専用駐車場13台、臨時駐車場約100台程度
■利用料:無料の自由公園です

■利用時間:午前9時から午後6時まで(年中無休)

■利用上のおねがい
 ・木や遊具などの施設は、みんなで大切にしましょう。
 ・自分のゴミは自分で持ち帰りましょう。
 ・犬をつれて入らないようにしましょう。
 ・池などに物をすてないようにしましょう。
 ・たき火、花火など危険な遊びはやめましょう。
 ・自分の安全は自分で責任をもちましょう。
 ・そのほか係員の指示にはしたがいましょう。 
 ・他の人に危険や迷惑のかかることはやめましょう。


大きな地図で見る<外部リンク>

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)