ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 高梁市消防本部 > 消防協力者感謝状贈呈式

消防協力者感謝状贈呈式

ページID:0043468 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月28日更新

消防協力者へ感謝状を贈呈しました

 令和3年10月15日、高梁市消防本部は消防協力者に対し、感謝状を贈呈しました。

 功績内容と感謝状を受けられた方々は以下のとおりです。

 令和3年8月19日(木曜日)、高梁市八幡町地内で発生した建物火災に際し、天法堂ホール天界で業務中の従業員が、会社裏で煙が上がっているのを発見、従業員4名がいちはやく現場に駆け付け、近隣住民と協力して水道水をバケツに汲み、バケツリレーの要領で初期消火活動を行い、被害を最小限にとどめられました。

  贈呈式   贈呈者

 消防長から感謝状を受けられた株式会社天法堂  代表取締役 吉川 秀徳(きっかわひでのり) 様

 

 令和3年8月1日(日曜日)、高梁市栄町で発生した建物火災に際し、初期消火活動を行い、被害を最小限にとどめた功績により、山本里美(やまもとさとみ)様(高梁市栄町)、山本大輔(やまもとだいすけ)様(総社市真壁)へ感謝状を贈呈しました。 

 贈呈式当日、山本里美様、山本大輔様は所用により欠席されましたので、後日贈呈しました。

 

<外部リンク>