ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市議会 > 議会議員との意見交換会・議会報告会の参加団体を募集します!

議会議員との意見交換会・議会報告会の参加団体を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月6日更新

   議会報告会は、議案等の審議経過や結果を市民に報告するとともに、市政の課題
について市民の皆さんと意見交換することを目的に開催してきました。
   今後、市内の各種団体やグループ、町内会等も対象とし、開催することとしました。

 ・対象

     高梁市内に所在し活動する団体等

      例:町内会、地域コミュニティ、PTA関係、商工団体など

 ・意見交換のテーマ及び方法

        お申し込み団体と協議し決定します。

 ・開催日時

        お申し込み団体と協議し決定します。

 ・開催時間及び参加人数

         開催時間は、1時間半程度、出席者の人数は概ね10名以上

 ・開催場所

       原則、お申し込み団体で確保ください。

 ・応募方法

        申込書に記入して議会事務局へ提出してください。

       申込書は、議会事務局、各地域局、各地域市民センターに備えてあるほか、市のホームページ
       からもダウンロードできます。

 ・その他

     公平性の確保のため、同一団体との開催は年1回とさせていただきます。

      ※詳しくは、お問い合わせください。

 


 議会報告会募集について [PDFファイル/211KB]

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)