ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 天守の残る唯一の山城 備中松山城 > 備中松山城天守・二重櫓の3次元画像について
大政奉還150周年記念プロジェクト
備中松山城
見どころ
歴史
問い合わせ
アクセス

unkainavi<外部リンク>

高梁いんふぉ

たかはしナビアイコン<外部リンク>

備中松山城<外部リンク>には、たかはし☆ナビ<外部リンク>で行こう!

携帯電話のGPS機能を利用し、現在位置から一番近い観光地や景勝地の紹介、地図表示をします。地図アプリにより、目的地までの案内も可能です。


備中松山城天守・二重櫓の3次元画像について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月31日更新

 倉敷市のSpell Links<外部リンク>によって、備中松山城天守と二重櫓について、内部の3次元撮影が行われました。

 その3次元の画像が公開されています。

 細部まで正確に撮影されており、天守や二重櫓の内部をご覧いただくことができますので、

 お越しになられる際の事前の下見などにご活用いただければと思います。

 特に二重櫓は通常は一般公開しておりませんので、ぜひご覧ください。

 

 また、岡山県に緊急事態宣言が発令されていますので、現在臨時休城しており、ご来城いただくことができません。

 この画像をご覧いただきまして、来城された雰囲気を味わっていただければと思います。

 緊急事態宣言解除後には、再開する見込みですので、再開後にまたお越しください。

 

 備中松山城 天守・二重櫓内部の3次元画像   

 SpelllinksのHP     https://www.spelllinks.info/project<外部リンク>